QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年04月19日

お届け!


頭が痛いってツライ・・・アウチ
私の場合、肩から頭へ痛みが上ってくる感じ。
つらいときはお家にある低周波治療器を当てると良くなりますが、15分ほどで痛みがぶり返しますげんなり

このような痛み方をする時って、薬が効きにくいんだよねぇ~。

ダラダラと痛む感じで、長時間苦しめられちゃう。
整体にでも行ってコリをほぐしてもらえば治るかも知れないけど、
整体って高いし、通わなくちゃいけないし・・・。


こんな頭痛を『緊張型頭痛』って呼ぶらしいけど、女性に多いんだって。
何でも女性は首が細いので、スイカくらいの重さのある頭を支えなければいけないから、
肩がこったり、首が痛くなったりして頭痛が起こるらしい。


ネットや本で独自で治し方を研究し、必ずや改善していきたいと思います!!

頭痛 STK 田中彰子 女性のための慢性頭痛改善法 片頭痛 目の痛み


同じカテゴリー(体の不調)の記事
 効くかな? (2010-05-12 14:59)

Posted by ニッキ at 11:34│Comments(0)体の不調
この記事へのトラックバック
世の中、頭痛で悩んでいる方の何と多いこと・・・。そんな方に、私が今まで身を持って経験してきた頭痛の治し方を伝授していきたいと思います私もかつて、激しい片頭痛で悩んでいまし...
頭痛の治し方、伝授します!【片頭痛はこうやって治そう!】at 2010年04月19日 11:36
片頭痛はなぜ女性に多いんでしょう???片頭痛って、本当につらいですよね。私も片頭痛持ちなので、本当に良くわかります。目がチカチカしてくると『きたっ!!』と、絶望的な気持ち...
第一歩【すくすく人生】at 2010年04月19日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。